猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

昨日 早速2銘柄仕入れました(^-^)

おはようございます。ガストモーニングしております‼️

今は自腹ですが春になれば12月権利の優待券が届くはず!

待ち遠しいです。

 

さて昨日は仕事で出ており朝イチ株価チェックが出来ませんでした。10時半ごろ確認してみると下がり気味だったので

本田通信工業(6826) 500株  優待品はリンゴジュース 狙い

アークス(9948) 100株 優待品はリンゴジュース

リンゴジュースでかためました!優待品が貰える夏ごろに丁度良さげですf(^_^)

 

とろで、昨日ライザップが赤字や関連性のない子会社を整理する旨の発表がありました。トーゼンですが…心配です‼️(>_<)優待品狙いでイデアインターナショナル200株、SDエンター200株、そしてマルコを800株も買っちゃいました😅1度も優待品貰えずに沈没かー!!

f:id:nyannkorinn:20190111094009j:plain

一昨日、ポチった株の本が届きました。これから読みます(*_*)