猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

3月権利の優待券でピューロランドに行って来ました☺️

こんにちは✨

今日は朝から、いいお天気で、空にはうろこ雲で秋の空でした(^.^)

でも、早朝は気持ちのいい空気がいっぱいでしたが、やっぱり日中はまだまだ夏の気配ですね😸😸

 

今日のマーケットは、米中貿易摩擦の再燃、まさかのトランプさんの弾劾準備の用意等で、昨夜のNYが軟調に終わったのと、円高気味だったので、4日ぶりの反落。前日比78円69銭安の2万2,020円15銭で引けてました(^_^;)

 

値下がり963銘柄

値下がり1,084銘柄

変わらず104銘柄

 

株主優待銘柄は上げ下げまちまち。下げ優勢です(>_<)

 

にゃんこりんのポートフォリオも小幅ながら下げ優勢。

取り立てていい銘柄も、下げすぎた銘柄もありませんでした(T-T)

 

今日は、3人で東京都多摩市のサンリオピューロランドに行って来ました☺️

f:id:nyannkorinn:20190925191607j:plain

3月9月の年2回、100株で3枚の入場券とショップで使える1000円の割引券が1枚戴けます☺️

今日は水曜日ですが、結構な人出でした☺️

でも、アトラクションなどの待ち時間は15分位でちょうど良かったです(^-^)(^-^)

時期時期でテーマも変わり、今はハロウィーン!!

ハロウィーンパレードや「かわいい歌舞伎」等を見て、とても、とても楽しかったです😸😸

 

こんなカチューシャも買って、😃🎶

f:id:nyannkorinn:20190925192135j:plain

いろんなカチューシャがあります☺️にゃんこりんはKuromiにしました(*^-^*)

ピューロランドは行った事がなかったので、子供向きか?と思っていましたが、当然、お子様向きではありますが、アトラクション等は大人も充分、楽しめる素敵な内容です‼️正直、びっくりしました(*^-^*)本格的ですね😸😸

 

キティちゃんもかわいいですが、4階のビュッフェで食事中に遊びに来てくれた「ポムポムプリンちゃん」はポムポムしてて、とても可愛かったです(^-^)(^-^)

 

今日は、とても楽しい1日でした☺️

サンリオの株の方も、かなりの含み損状態ですが、年2回のピューロランド。このプライスレスな楽しみのために長期ホールドです😸😸✊

 

 

明日はいよいよ9月の権利付最終売買日です(^-^)(^-^)

今日、日経平均は小幅に下げましたが、にゃんこりんの欲しい9月銘柄は小幅上昇でした、、、、やっぱり、、、あげ相場に押し目なし、、、か?、、✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)