猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

MRKHD(9980)から選んでいた3月権利の優待品が届きました☺️と、9月の優待取得銘柄💕

こんにちは✨

朝晩は、すっかり秋の気配です。明け方は、もう1枚薄いお布団が要るようですね😸😸

でも、やっぱり昼間は暑くて今日も30度近くなりました(-_-;)

お昼にうどんを食べたのですが、暑くて暑くて、汗が噴き出して来ました☺️☀️😵💦

 

今日のマーケットは、昨夜のNYが反発し、又、円安、9月優待の最終売買日等で寄り付きから値を上げて、前日比140円高で始まりました☺️……と、思いきや、前場終了前には値を消し、マイテンする場面もありましたが、前日比28円09銭高の2万2,048円24銭で引けてました(^_^;)アセッ!

 

値上がり1,357銘柄

値下がり718銘柄

変わらず76銘柄

 

株主優待銘柄も上げ下げまちまちで、上げ優勢です😸😸

 

にゃんこりんのポートフォリオでも、

良かったのは、

竹本容器(4248)プラス3,64%

Nフィールド(6077)プラス4,90%

 

下げたのは

CDG(2487)マイナス4,53%

レシップホールディングス(7213)マイナス3,40%  

 

今日、良かった銘柄は12月銘柄、下げたのは9月銘柄です(>_<)💦

一足早く権利落ち日のような下げ方ですね(-_-;)

明日の権利落ちが超怖いわー!!

 

9月優待取得銘柄は、現物のみで71銘柄になりました☺️

f:id:nyannkorinn:20190926162546j:plain

横着してすみませんm(__)mにゃんこりんの管理用のアナログノートのコピーで失礼します(^_^ゞ

マーカーの銘柄は、長期ホールド予定銘柄や長期保有優遇あり銘柄です。マーカーで囲っているのは年2回銘柄です(^-^)(^-^)分かりにくくてすみませんm(__)m

 

今日、9時半頃、最後にETSホールディングスを買いましたが、朝天で@608円と超高かった😣💦⤵️引けで確認したら@594でした、、、、すぐさま含み損です(>_<)1000円のクオカードと5円の配当金のために、超絶含み損ですね(/_;)/~~ドヨーン

 

 

MRKHDさんから選んでいた3月権利の優待品が届きました(^-^)

f:id:nyannkorinn:20190926163437j:plain

800株あったので、12,000ポイント分の商品と交換しました☺️

ライザップタオル1000P×3

ホットプレート9,000P

                                           合計12,000ポイント

株の方はもう売ってしまいましたが、この株価でこんなに、ポイントつけてもらって だいじょうぶなんでしょうかね✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)