猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

アールシーコア(7837)より、9月権利の優待券が届きました☺️

こんにちは✨

 

今日は、色々やり残した事をしました(*^^*)

玄関にお飾りをつけたり、鏡餅を飾ったり、、、

午前予約のおせちが15時半過ぎに届きました(-_-;)

冷凍車で、チラッと見たら、おせち、おせち、おせちの山でした(((((((・・;)ヒエー

完璧におせちは買う時代になりましたね(^_^;)こんな時は、届けていただいただけでも

ありがたいです☺️ドライバーさん、お疲れ様です😌💓

 

今日の大納会は、お休みが長いので利益確定売りや手仕舞で、前日比181円10銭安の2万3,656円62銭で引けました(>_<)続落です(*_*)

 

値上がり    542銘柄

 

値下がり  1,541銘柄

変わらず        78銘柄

 

株主優待銘柄は下げ優勢です(*_*)

 

にゃんこりんのポートフォリオも下げ優勢。小幅ながら下げた銘柄がほとんどがです(>_<)

 

共同PR(2436)マイナス3,23%

東京個別(4745)マイナス3,52%

共同PRは、優待新設で飛び付き買いし、含み損が23,000円です(>_<)😢⤵️⤵️

 

良かった銘柄は‼️(^_^)v

🌼ムゲンエステート(3299)プラス4,33%

🌼アグロカネショウ(4955)プラス8,19%

🌼都築電気(8157)プラス3,67%

 

ムゲンエステートやアグロカネショウは、12月銘柄です(*_*)

権利落ちの下げが酷かったので、買い戻されているようです☺️

 

アールシーコアさんから9月権利の優待券が届きました☺️

12月3日に届きました(^-^)優待券をありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

 

f:id:nyannkorinn:20191230180014j:plain

住宅の割引や「フェザント山中湖」の割引券です☺️

 

アンケートに答えると、いずれかが戴けます☺️

f:id:nyannkorinn:20191230180317j:plain

バンダナ、マグカップ、軍手、風呂敷、カレンダーのうち1点選べます☺️

 

f:id:nyannkorinn:20191230180717j:plain

にゃんこりんは、マグカップを選びました☺️写真によると3色あるようです(*^^*)

FIRE King調の色合いです😸😸スープマグに良さそうです☺️

12月25日に届きました(^-^)

ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

 

アールシーコア(7837)丸太組工法のログハウスで首位。

株価  1,006円(2019年12月30日終値)

配当利回り 4,97%

PER マイナス7,82倍

PBR  1,11倍

 

優待月3月9月末日の年2回。

 

優待株と言うより、高配当株ですね😸😸配当金狙いでホールドです😸😸

 

今日のにゃんこ🐈

 

f:id:nyannkorinn:20191230181801j:plain

グルーミングに余念がないうりちゃんです😸😸よく曲がりますね(^_^;)😸😸

 

今日で、今年、2019年の相場も終わりました☺️

プラスで年が越せて嬉しいです☺️

 

今年も明日の大晦日を残すばかりとなりました☺️

近所のお寺が、除夜の鐘の用意に、慌ただしそうです✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)