猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

日本管財(9728)から、選んでいた9月権利の優待品が届きました☺️

こんにちは✨

 

いよいよ、大晦日ですね🙆

又、今日は、年末、年の瀬とは思えない気温でした(>_<)!!

風は強かったものの、最高気温18度!!ビックリですね(^_^;)

 

通常は、ダウン着て、ウールの帽子、手袋マフラー、フル装備ですよねぇ‼️

 

本当に異常気象ですね😱

 

 

今日は、近所のサイゼリヤに、2019年最後のランチに行きました☺️

f:id:nyannkorinn:20191231161946j:plain

スープ入りボンゴレ   アサリもたくさん入っていて、スープも美味しい1品です😌💓お・い・し・い💕

 

 

バッファローチーズのモッツァレラピザを持ち帰りしました☺️

今夜の夜食用です(^_^;)(^_^)v

 

 

 

日本管財さんから選んでいた9月権利の優待品が届きました(^-^)

12月20日に届きました(^-^)優待品をありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

 

f:id:nyannkorinn:20191231162554j:plain

100株以上3年未満 なので、2,000円相当のカタログから選べます☺️

イワキの「パック&レンジ角形3点セット」にしました(*^^*)

ガラス製品なので、お酢関連を入れる事が出来るので重宝しそうです☺️

蕪で作る千枚漬けや柚子大根は、大好物で、手作りなので🎵

 

日本管財さんのカタログは、種類は少ないですが、食品や日用品等厳選されていますね🙆🎵😍🎵どれにしようか?迷い迷いです(^.^)

 

日本管財(9728)総合ビルメンテナンス大手。

株価  1,974円(2019年12月30日終値)

配当利回り  2,53%

PER   15,81倍

PBR     1,50倍

 

優待月   3月9月末日の年2回。

優待内容   100株以上…3年未満  2,000円相当のカタログが年2回

                                               3年以上3,000円相当のカタログが年2回

 

 

今日のにゃんこ🐈

f:id:nyannkorinn:20191231163815j:plain

 

季節外れの暖かい陽の光のなかで、日光浴中のパトラちゃんです😸😸

時折、鳥の姿を見て「カッカ、カッカ‼️」と鳴いています😸😸

 

 

穏やかな年の暮れですね😸😸

 

良いお年をお迎えくださいませ✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)