猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

出前館(2484)から、選んでいた2月権利の優待品が届きました☺️

こんにちは✨

 

今日は、ムシムシ湿度が高くて汗が滲み出るような不快なお天気でした(^_^;)、、、うーん!辛い季節がやって来ました~~マスクも苦しい。息が詰まりそうですね😱~~

 

 

今日のマーケットは、続伸し、前日比263円22銭高の2万2,325円61銭で引けました(^^)v

 

値上がり   1715銘柄

値下がり      391銘柄

変わらず        62銘柄

 

 

株主優待銘柄は、上げ優勢です\(^_^)/\(^_^)/

 

にゃんこりんのポートフォリオも上げ優勢\(^_^)/\(^_^)/

大きく動いたのは~~🎵

 

山田コンサル(4792)プラス5,21%

カワニシ(2689)プラス9,48%

ティーライフ(3172)プラス5,26%

コニカミノルタ(4902)プラス6,10%

バリューHR(6078)プラス4,93%

ベルーナ(9997)プラス6,76%

 

 

Dvx(3079)マイナス3,22%

 

暴落後、戻りが遅かった銘柄にも買いが入っていますね🙆\(^_^)/

バリューHRなどは、暴落後、含み損が10万円でしたが18,000円までに戻しています(^.^)もう一息ですね(*^^*)

 

 

出前館さんから選んでいた2月権利の優待品が届きました(^-^)

6月1日に届きました(^-^)ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

 

f:id:nyannkorinn:20200602165327j:plain

 

鹿児島のカレー、調味料や素朴なお菓子です\(^_^)/珍しいですね(*^^*)

 

出前館(2484)飲食店向けの出前仲介サイト。

株価  1,398円(2020年6月2日終値)

配当利回り  0,25%

PER  ー

PBR  42,09%

優待月  2月、8月末日の年2回

優待内容

f:id:nyannkorinn:20200602170407j:plain

出前サイトで使えるTポイントです\(^_^)/今回から品物も選べるようになりました\(^_^)/次回もコレを選択する予定です(^.^)o(^o^)o

 

 

鹿児島県には、行った事がありませんが友人が鹿児島出身。鹿児島銘菓「かるかん」は大好物です\(^_^)/\(^_^)/

かるかんもセットに入れてくれたら嬉しいのですが~~🎵

 

 

今日のにゃんこ🐈

f:id:nyannkorinn:20200602171016j:plain

お猫様、3匹の図。上から大将くん、パトラちゃん、ジルちゃんです😸😸😸

 

 

東京都のコロナ患者さんが新たに30人以上も出て、東京アラートが発出するようです。

With   Corona in Summer.....夏を越えるのは、暑いし マスクも手放せませんし、大変ですね(^_^;)

 

PCR検査も唾液で出来るようになったようだし、明るい話題も出て来ていますね✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)