猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

CDG(2487)より、9月権利の優待品が届きました☺️

こんにちは✨

 

 

今朝も寒かったですね(^_^;)💦💦体が凍りつき、コンビニを出たところで、何かに脚を取られ、派手に転びました(((((゜゜;)

 

多分、相当の方々が見ていたと思います(^_^;)💦💦

恥ずかしくて、痛いのを我慢して、何もなかったかのように歩き出しましたが。。。。

 

バンザイ\(^_^)/状態でスッ転び、どうやら、右小指と両脚の向こう脛を打った様で、小指は痛いし、脚は痛いで、どうにも動きが緩慢です(^_^;)

 

又転びそうで怖いです(>.<)(>.<)小指は、骨折はしていないようですが、腫れているので、万が一を考えて、割り箸で固定してシップしました(^^ゞ(^^ゞ

 

 

 

今日のマーケットは、年末の閑散相場らしい値動きです。小幅にプラスで始まりましたが、すぐにマイテンして、続落。前日比48円97銭安の2万6,714円42銭で引けました(>.<)(>.<)

 

値上がり    842銘柄

値下がり  1,237銘柄

変わらず     105銘柄

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は昨日より含み益が151,219円減りました(T_T)(T_T)

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~~😨

 

アイリック…マイナス13,33%

ヤマシタヘルス…マイナス9,63%

ローランドディー.ジー.、ミツバ…マイナス5%

ギグワークス、中国工業、ジーテクト…マイナス4%

 

西本W …プラス7,90%

近鉄エクスプレス…プラス5%

フロイント産業、キムラユニティ…プラス4%

 

狭いレンジでの持ち合いです(^_^;)

2018年のようなクリスマス大暴落は、嫌ですよ~~🌁⛄🌁

 

なんとかこのまま、年を越したいものですね(*^-^*)

 

f:id:nyannkorinn:20201221171108j:plain

CDGさんから12月3日に9月権利の優待品が届きました(^-^)ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

 

ローションティッシュ12箱です\(^o^)/\(^o^)/

しばらく、買わなくてすみそうです(*^-^*)

 

CDG(2487)企業の販促グッズを企画製造販売

株価   1,586円(2020年12月21日終値)

配当利回り   1,63%

PER  33,54倍

PBR     1,95倍

優待月  9月末日

優待内容

100株以上でエリエール贅沢保湿ティッシュ1ケース(12箱)

 

 

昨年は自社企画のティッシュ20箱戴きました\(^o^)/

まだ10箱ほど残っています(^^ゞ先にそちらから消費ですね(*^-^*)

 

 

今日のにゃんこ🐈

 

※入院中の大将くんの予定です(*^-^*)

今から見舞にいってきます(*^-^*)

 

 

f:id:nyannkorinn:20201221194628j:plain

点滴をしていただいて、随分、毛並みがよくなりました(*^-^*)

 

お正月も病院です😼

 

元気になってね(*´-`)元気でいっぱい食べていた大将くん😸😸

 

 

今日、掛かり付けの医院に、年末年始休診になるので、常用の薬をいただきに行きました。

すると、「今後、万が一、風邪などひいてもは、うちでは診れません。風邪のときは、発熱外来がある病院へ行って下さい。」と言われました(((((゜゜;)

 

「風邪など引けないですね。」と返して、ネットで検索。

発熱外来がある近所の病院をメモしましたが、年末年始は休診のようです(´・ω・`)

 

マジで風邪引けないですね✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)