猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

NECキャピタルソリューション、アイコム、オリックスより3月権利のカタログが届きました☺️

こんにちは✨

 

相変わらずの、雨模様となり、酷いムシムシ感です。今週は☂️☂️雨の降る日が多そうですね(((^_^;)

九州の豪雨が心配です。。。。天気予報によると、まだまだ降るようです。。。日本の梅雨が年々集中豪雨になり、こちらも備えが必要ですね(*_*)

 

コロナといい、梅雨の豪雨、これから来るであろう台風、、、地震、心配ですね(*_*)

 

 

今日のマーケットは、寄り付きこそ34円高と、いつマイテンしても不思議ではないくらいでしたが、場中、中国市場の上昇を受け、日経平均も大きく買われ、個別銘柄も広く物色され、前日比407円96銭高の2万2,714円44銭で引けました\(^_^)/

3日続伸です\(^_^)/

 

値上がり   1,888銘柄

値下がり      244銘柄

変わらず         38銘柄

 

株主優待銘柄も上げ優勢です\(^_^)/\(^_^)/

 

にゃんこりんのポートフォリオも上げ優勢\(^_^)/

大きく動いたのは~~🎵

 

アイケイ…プラス20,71%…ストップ高

エコミック…プラス12,71%…ストップ高

富士PS…プラス15,44%

レシップ…プラス12,66%

南陽…プラス10%

アークス…プラス12,54%

 

5%上昇…JMHD、フロイント産業、ワタミ、アサックス、穴吹、コーア商事、JkHD

 

にゃんこりんの含み損も200万超えから一気に160万円に減りました\(^_^)/マイナスが減るのは嬉しいですね(*^^*)

 

 

NECキャピタルソリューションさんから6月27日に届きました(^-^)

ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

f:id:nyannkorinn:20200706163757j:plain

 

オンラインで、簡単に注文出来るように成りました\(^_^)/

以前から買うつもりだった「ヨーグルトメーカー」がありましたので注文しました(^^)v

 

 

アイコムさんから、6月27日に届きました(^-^)

ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

f:id:nyannkorinn:20200706164126j:plain

薄いカタログですが、フルーツ、肉、さかな、餃子や、ラーメン、カレーと美味しい物、満載のカタログです\(^_^)/

にゃんこりんは、「巨峰」にしました(^^)v9月15日~10月31日のお届け期間です😋🍇🍇

 

 

オリックスさんから7月1日に届きました(^-^)

ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

f:id:nyannkorinn:20200706164726j:plain

あまりにも、有名なカタログ。各都道府県の美味しいもの、いっぱいです(^з^)-☆

にゃんこりんは、オオサンショウウオ ぬいぐるみにしましたが、大人気らしく、送られてくるかわかりません(*_*)

なんとなく、ボテッとしていて、かわいいですね🙆

 

 

今日のにゃんこ🐈

f:id:nyannkorinn:20200706165232j:plain

 

今日は、ジルちゃんが側にいてくれました🐈

ゴロゴロ喉を鳴らしてくれています😸😸

 

 

9月銘柄で、ボックスティッシュを20箱戴けるCDGから優待内容変更のIRが出ました(^.^)

f:id:nyannkorinn:20200706165537j:plain

 

オリジナルティッシュからエリエールに変更で20個から12個に変更に。

IRを見たとき、廃止か、、、とドキッとしましたが🎵良かったです(*_*)

 

 

今週、金曜日は、SQ日ですね(*_*)またまた、相場がどうなるか、ドキドキですね✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)