猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

大和証券グループ本社(8601)から9月権利のカタログが届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

12月1日に発注した商品が12月2日に届きました(*_*)(*_*)速っ!!

 

バロックジャパンさん

200株で4,000円分のクーポンキーを使って

 

f:id:nyannkorinn:20211203165915j:plain

 

キャンパスバックとフワフワモフモフのベレー帽2コです(^_-)-☆

f:id:nyannkorinn:20211203170316j:plain

差額の2830円はコンビニで支払います(^_^)ゞ(^_^)ゞオーバーですね(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

今日のマーケットは久しぶりに反発し前日終値比276円高の2万8,029円57銭で引けました(^-^)

 

値上がり  2,014銘柄

値下がり   138銘柄

変わらず    31銘柄

 

株主優待銘柄は小幅に全面高商状です\(^o^)/\(^o^)/

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が1,366,822円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

マイテンしなくてとりあえずほっとしました(゜ω゜)(゜ω゜)

 

もう12月なので、損出しを今日、強行しました( >_<)( >_<)

リカクリカクで今年は結構儲かったので120万位損出ししました・・・

 

前場終わりかけに売り、後場始まってから買い戻しに回りましたが・・・・

来客が来たり、仕事の打ち合わせをしたりモタモタしていたら・・・!!

 

株価がドンドン騰がっていきます!(゜o゜;)(゜o゜;)ヒエー!!

 

大和証券とSBIの2口座で損出し、買い戻しです・・・

数銘柄は買い戻さず別の銘柄に買い換えるつもりです(^_-)-☆(^_-)-☆

 

 

年末までにもう1回位損出しするかな~~(^_^;)(^_^;)

 

 

大和証券グループ本社さんから12月2日に9月権利のカタログが届きました(^-^)

f:id:nyannkorinn:20211203172427j:plain

ここ何回か戴いているジャム

 

今回は、

f:id:nyannkorinn:20211203172535j:plain

板角さんのえびせんべいにしました(^_^;)(^_^;)

 

こうしている間もエビの良い香りが漂ってきそうですσ(^_^)σ(^_^)

 

 

にゃんこりんは1,000株ホルダーです。

大和証券グループさんのカタログは1,000株で2,000円相当が3月9月の年2回戴ける嬉しい銘柄です(^-^)(^-^)

 

大和証券グループさんのカタログは厳選された品が載っています。商品のチョイスも上品ですね(*´ω`*)(*´ω`*)ホッコリ

 

 

 

f:id:nyannkorinn:20211203173053j:plain

東北化学薬品さんからの百合の花も綺麗に咲いています(*´ω`*)(*´ω`*)

玄関に飾っていますが出入りするたびに百合の良い香りが漂って幸せな気分になります(^-^)(^-^)

お家に花があるのは良いことですね(*´ω`*)ホッコリ~

 

 

 

今日のにゃんこ😺😹😸とわんこ🐺🐺🐺

 

散歩道の落ち葉と戯れるハナちゃん🍂🍂🍂

 

f:id:nyannkorinn:20211203173454j:plain

 

 

f:id:nyannkorinn:20211203173627j:plain

ご飯を食べるクロちゃん😺😹😸

 

 

冬晴れの良いお天気が続き、空の青さも透き通る青色ですね(^-^)

 

静な暮れですが、昨晩は3回、地震があって、震源地は富士五湖との事。

 

昼間にも同じ震源地の地震がありいよいよ富士山の噴火🌋??

 

紀伊半島や和歌山でも震度5地震が・・・・

 

先日CSで日本沈没という映画がありましたが全く映画の通りの成行に驚いています(゜o゜;)(゜o゜;)

 

今年の春頃から「備蓄備蓄」と備蓄を進める政府のお知らせを目にするようになりました(・・;)(・・;)

 

意外と発表されていないだけでヤバイ状態なのかも知れませんね( >_<)( >_<)

 

ミネラルウォーターと缶詰はありがたい事に優待品で備蓄しています✨✨

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)