猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ヨロズ(7294)から選んでいた3月権利のQUOカードが届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日から8月ですね🎵🎵

 

 

今日は当地は最高気温36度とうだるような暑さです(*_*;(*_*;

 

今日は、1カ月ぶりの歯医者さんでした(^-^)

二週間に一回の頻度で治療中でしたが、前回の診察日にドクターが体調不良になり、変更の予約が中々取れませんでした(*_*;(*_*;

 

15時過ぎの予約だったので駐車場に車を置き、ほんの15分ほどでしたが戻ってくるとハンドルがアツアツで目玉焼きが出来そうでした( >_<)( >_<)

 

車内は60度近くなっており、エアコンが効くのに時間がかかりました( >_<)( >_<)

 

車内でエアコンが効く間に熱中症になりそうでした~💦💦

 

 

今日のマーケットは、欧米の株高で日経平均も反発し、前営業日比191円71銭高の2万7,993円35銭で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

東証プライム  値上がり 1,486銘柄

        値下がり  312銘柄

        変わらず  40銘柄

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が615,591円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

 

本多通信工業…プラス17%

クイック…プラス9%

フロンティアM…プラス8%

 

 

ハイマックス…マイナス6%

 

 

本多通信工業は、ミネベアミツミMBOです。買い付け価格が705円なので鞘寄せですね🎵

9月権利の優待の廃止と来年3月の無配の開示が出ており、上場廃止予定です💦

 

毎年、ワイナリーの美味しいリンゴジュースを3本戴いていました💦💦

 

美味しかったので残念ですね~。高配当銘柄でしたが減配され含み損銘柄でしたが、

買値を上回る買い付け価格でありがとうございます<(_ _)>

 

ワイナリーのリンゴジュース🍹と配当金、キャピタルゲインもいただけて嬉しい銘柄でした🎵

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

来週にかけて決算発表が集中し、ボラティリティの大きな相場になりそうですね💦💦

 

 

 

 

ヨロズさんから選んでいたQUOカードが7月29日に届きました(^-^)

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

3,000円のQUOカードですね\(^o^)/\(^o^)/

 

コンビニ、マツモトキヨシ紀伊国屋書店等で利用していています(^_^)v(^_^)v

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😸🐺😺🐺

 

 

スコットくん 爆睡中😹😹😹

 

 

 

ハナちゃんの散歩コースにいるサギさん

 

獲物を狙っています🎵🎵

 

 

 

 

ハナちゃん写真準備中