猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ホクト(1379)から選んでいた優待品が届きました☺️

こんにちは✨

 

秋は何処へ行ったんでしょうかね~~(-_-;)

一度しまった半袖を又、引っ張り出しました😅

確かに、朝晩は肌寒いですが、、、、日中は、半袖で丁度いいかも…です(((^^;)異常気象ですね。。。。

 

今日のマーケットは、前日の終値を挟むレンジ相場になりました(^_^;)またもやです(((^^;)

日経平均は、前日比67円46銭高の2万2,867円27銭で引けました☺️6日続伸です(((^^;)強いですね。日経平均!!

 

値上がり1,096銘柄

値下がり   958銘柄

変わらず   101銘柄  

 

株主優待銘柄は上げ下げまちまちです(((^^;)

 

にゃんこりんのポートフォリオも上げ下げまちまち。下げ優勢です(T-T)

日経平均は上げ上げですが、にゃんこりんPFは、小幅下落が多いです(T-T)             

コシダカホールディングス(2157)マイナス4,07%

フマキラー(4998)マイナス3,70%

 

良かったのは、

エスリード(8877)プラス8,16%

日信工業(7230)プラス3,37%

 

エスリードは、今期、経常利益が前年比91,7%増!!という事で爆騰しました🙌🙌

 

今週辺りが、決算発表のピークです‼️気を付けて、爆落した時に、ポツポツ買えれば良いのですが😃

 

ホクト(1379)から選んでいた優待品が届きました(^-^)

 

f:id:nyannkorinn:20191028175036j:plain

100株で3パターンある自社品セットから選びます☺️にゃんこりんは、キノコレトルトセットにしました☺️

A 健康セット

B レトルトセット

C キノコレトルトセット

 

 ホクト(1379)株価   1,918円(2019年10月28日終値)

配当金  60円  配当利回り3,12%…利回りは良いですね🙆

優待権利月   3月末日

 

キノコは、大好きです‼️(^^)v

早速、入っていた、ブナシメジで、キノコたっぷりうどんを作って戴きました☺️美味しかったです(^-^)(^-^)🍄🍄

 

 

今日のにゃんこ🐈

f:id:nyannkorinn:20191028175738j:plain

好物のホタテを食べて、くつろぐサクラ姫😸😸

日経平均が調子良くて、2万3,000円も、目前!!というニュースが目につくようになりました😅

個別銘柄は、まだまだですが、、、、

 

今月の権利付最終売買日は、明日、10月29日(火曜日)です(^-^)(^-^)😸😸遂に10月は押し目らしい押し目がありませんでしたね✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)