猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ベルーナ(9997)から選んでいた9月権利の優待品が届きました☺️

こんにちは✨

 

今日も、暖かい、良い春日和でした(^.^)乾燥し、車のフロントガラスには、ホコリがいっぱい!!ホコリではありません、花粉です(>.<)💦💦

おかげで、くしゃみ(>ω<)/。・゜゜・鼻水が止まらず。。。。。。

時節柄、近隣の自治体でコロナが蔓延していることもあり、、、

ついにJRの職員まで。。。怖いわー((( ;゚Д゚)))

 

人前で鼻をかんだり、くしゃみをしたりは、はばかられますね😱

 

 

 

今日のマーケットは、コロナ肺炎で世界的リスクオフになり、世界全面株安となりました(>.<)

NYも1,000ドルも下げ、コロナ暴落です(>.<)(T-T)

日経平均も、続落、前日比781円33銭安の2万2,605円4Ⅰ銭で引けました(>_<)

 

( ; ゜Д゜)アゼン。。。。ですね😱

 

値上がり       26銘柄

値下がり   2128銘柄

変わらず          5銘柄

 

全面安商状です(>.<)(´д`|||)

 

にゃんこりんのポートフォリオも、ダダ下がり。。。

もう、見る気もおきません。

 

昨年の8月の暴落が、可愛く見えてきます(-_-;)

絶好の買場なんでしょうが、、、、

これといって、欲しい銘柄も ないし、

 

ここは、暫く、株の事は忘れて、過ごします😭💦💦

難平もする気になりませんでした(>.<)

 

トーメンデバイス(2737)マイナス6,23%

カゴメ(2811)マイナス5,44%

石塚硝子(5207)マイナス7,20%

EJHD(2153)マイナス6,06%

ファーストブラザーズ(3454)5,78%

 

全ての銘柄が、下落です(>.<)4%、5%、6%台の下落銘柄もゴロゴロあります(-_-;)

全ての銘柄が売られました(´д`|||)

 

 

コロナ、恐ろし。。。。。。

 

 

 

ベルーナさんから選んでいた9月権利の優待品が届きました(^-^)

2月22日に届きました(^-^)優待品をありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

 

f:id:nyannkorinn:20200225164545j:plain

 

100株ホルダーなので、グルメセットの梅干しを選びました☺️

 

ベルーナ(9997)衣料品のカタログ大手。

株価  581円(2020年2月25日終値)

配当利回り 2,58%

PER  5,46倍

PBR 0,56倍

優待月3月9月末日の年2回。

優待内容 通販で使用できる優待券、ベルーナネットで使用できる優待クーポン、自社取り扱いの食品又はワインから選択。

100株以上…1000円相当が年2回

500株以上…3,000円相当が年2回

1000株以上…5,000円相当が年2回

 

年2回は嬉しいですね🙆次回は、優待クーポンにしてみようと思います☺️

 

 

 

今日のにゃんこ🐈

f:id:nyannkorinn:20200225170008j:plain

ペロペロ、グルーミング中のパトラちゃん😸😸

 

猫ちゃんは、きれい好きですね😸😸

 

 

今日の暴落は酷かった。。。。。

先週末、1,578,381円あった含み益は、今日で吹き飛んだカンジです(>.<)(T-T)

 

含み損生活の始まりです( TДT)( TДT)m(。≧Д≦。)m

 

 

週末、撮ったビデオでもみましょう~~✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)