猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

平和不動産(8803)から議決権のお礼が届きました☺

 こんにちは✨✨

 

 

今日は珍しく雲優勢ですが、返って温室効果なのか蒸し暑さが酷いです(||゜Д゜)(||゜Д゜)☀☀🔥🔥🔥

 

昨日、外猫さんのクロちゃんが酷暑でダウンし、家の中に避難しておりました(+_+)(+_+クロちゃんもにゃんこりんの庭にきて以来、10年は経っており、にゃんこりんがここに来たのが21年目なのでこの地での生活の半分をクロちゃんと過ごしてきたことになります(゜o゜;(゜o゜;

 

庭に来たときは、既に大きくなっていて、正確な歳は不明です(・・;)

黒い毛に白髪が交じり、クロちゃんも年を取ったようです(*_*)(*_*)

 

今朝も呼んだら、クローゼットのスキマから出てきて、カンカン1缶食べて、トイレに行って水を飲んで、又クローゼットのスキマに入っていきました(・・;)(・・;)

 

出せ出せと鳴くでもなく、、、しばらく様子を見ようかと思います(^_^;)(^_^;)

 

 

平和不動産さんから議決権のお礼が7月23日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

毎年、同じスタイルです(^-^)(^-^)

f:id:nyannkorinn:20210724111806j:plain

f:id:nyannkorinn:20210724111829j:plain

紅茶飴は毎年入っていますが、もうひとつは飴の種類が毎年変わります(^-^)

今年は王林リンゴ🍎飴です(^-^)(^-^)

 

 

f:id:nyannkorinn:20210724111904j:plain

とても丁寧な挨拶状に恐縮です(^_^;)(^_^;)

 

 

飴とピーセンの詰め合わせですが、結構気に入っています(^_^)v(^_^)v

 

優待という立ち位置にはなくて、隠れ優待かなぁ??

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)