猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

JT(2914)から選んでいた12月権利の優待品が届きました。PART2☺

こんにちは✨✨

 

 

 

ちょっぴり肌寒な小雨模様の1日でした☔☔

 

 

午前中にJTさんから選んでいた12月権利の優待品が冷凍便で届きました🎵🎵

ありがとうございます(^-^)(^-^)

 

 

冷凍さぬきうどん10食です(^_-)-☆(^_-)-☆

 

 

・・・・と言うことで朝から冷凍庫の整理・・・

 

しようしようと後回しになっていました(#^_^#)(#^_^#)

 

 

冷凍庫から魚力さんから戴いた切子が出て来ました💦💦

冷凍庫に入れて安心して忘れていたようです💦💦💦

 

賞味期もわずかに切れていましたが・・・・

 

昼食にカンタン明太子スパゲティーを作りました(^_-)-☆(^_-)-☆

 

 

作り方🎵🎵

 

電子レンジでスパゲティーを茹でながらオリーブオイルでブナシメジを炒め牛乳を半カップ投入しコンソメ顆粒を少々振り入れます(^-^)

 

明太子、茹でたブロッコリーを入れて、火を通し、茹で上がったスパゲティーを投入し、具を絡めます(^-^)

 

 

仕上げにバター1カケとしょうゆ少々、塩、ブラックペパーで味を整えて出来上がり🍴🍴🎵🎵🎵

 

 

美味しく出来ました🎵🎵

 

 

 

今日のにゃんこ😺😹😸

 

 

大あくびのパトラさん😺😺

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)