猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

新田ゼラチン(4977)、杉田エース(7635)から3月権利の優待品が届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

3日ばかり、少しは過ごしやすい30度前後の気温でしたが、今日は、ムシムシして湿度、気温共に高く、むせ返る1日でした( >_<)( >_<)

 

 

明日からは又、最高気温35度前後の酷暑が戻り、お盆過ぎても暑いようです( >_<)( >_<)(*_*)(*_*

 

 

太陽と夏空が戻ってきます☀☀☀

 

 

ハナちゃんの散歩コースで見つけました🎵🎵

 

蝉の抜け殻が2コ仲良く並んでいます(^-^)(^-^)

 

夕方になると、土中から出てきて、適当な止まり木に取りつき、羽化します。

 

蝉たちがミンミン、ジャワジャワ、ツクツク鳴きいて、暑苦しいですね~

 

 

 

 

新田ゼラチンさんから7月29日に選定品のコラゲネイドが届きました(^-^)

100株以上500株未満を3年以上継続していただける2,000円相当のコラーゲン商品です・・・・

 

配当も優待品もビミョー

 

売りたい銘柄ですが含み損もあり、オマケに何故だかニーサ保有・・・・

にゃんこりんが優待株投資を始めた2018年より保有中です(≧◇≦)アチャー!!

 

 

2,000円相当でも以前のように選べると良いですね(^-^)

 

白樺の化粧水はとろりとして、お気に入りでした( ^^)/\(^_^ 

 

 

 

 

 

 

 

杉田エースさんから7月29日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

備蓄に嬉しい「IZAMESHI」セットです( ^^)/\(^_^ )

 

100株以上保有でいただけます

(^_^)

 

 

 

 

 

7年保存できるお水です

 

 

 

 

今日のにゃんこ😹😺😸

 

 

IZAMESHIの空き箱にすかざず納まるパトラさん😹😺😸

 

とても気に入ったようですね😹🎵😺🎵😸🎵🎵🎵

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)