猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ライザップ(2928)から3月権利のカタログが届きました(^-^)

こんにちは✨

今日は一転、真夏の暑さでした~~☀️😵💦昨日までの梅雨寒から嘘みたいに暑くなり、熱中症になりかけました(>_<")💦29度だったそうですが、、、、

 

今日のマーケットは、昨夜のNYは小幅続伸だったものの、急激な円高、ナスダックの軟調を受け、寄り付き、前日比47円安の2万1,238円と反落。結局、前日比92円18銭安の2万1,193円81銭で引けました(>_<)

株主優待株は上げ下げまちまちで、、、下げ優勢です(>_<)

今日は6月優待の権利付き最終売買日でしたが、、、あまり芳しくありませんでした😵💦明日の権利落ちが怖いですね((((;゜Д゜)))

 

にゃんこりんのポートフォリオも小幅な値動きで

下げたのは、、、🐧

 

🐧ETSHD(1789)△7,98%……今までのプラスを吹き飛ばす位の下落です(>_<")

🐧トランザクション(7818)△4,33%

 

良かったのは、、、、🌼🌼

 

🌼富士PS(1848)プラス3,37%

🌼都築電気(8157)プラス6,48……このところ、調子いいです(^-^)

 

にゃんこりんの6月優待取得銘柄は20銘柄です😸😸全て現物です(^-^)

 

❤️すかいらーく(3197)優待券9,000円……1000株ありましたが最近リカクし、300株になりました(*_*)

❤️キングジム(7962)自社品2,500円相当

❤️かんなん丸(7585カタログギフト2,500円相当…ミヤビのパン狙い

❤️イデアインターナショナル(3140)18,000円自社品

❤️サンセイ(3277)缶詰パン3個

❤️フジオフード(2752)食事券3,000円

❤️メディアスHD(3154)クオ1000円

❤️ユニバーサル園芸社(6061)クオ2,000円

❤️穴吹興産(8928)自社品3000円相当

❤️プラッツ(7813)クオ500円

❤️ゲンキー(9267)3000円相当のカタログギフト

❤️ラックランド(9612)3000円相当のカタログギフト

❤️ビューティー花壇(3041)割引券

❤️カゴメ(2811)自社品1000円……半年以上。今回は配当のみ。淋し~~(T-T)

❤️ダイナック(2675)2000円食事券か米2キロ

❤️ムゲンE(3299)クオ1000円

❤️岡部(5959)クオ500円

❤️DIC(4631)カレンダー

❤️カナレ電気(5819)クオ2,000円

❤️コーア商事(9273)クオ1000円…新設。1年以上でクオ2,000円。 

 

あのライザップさんから3月権利のカタログが届きました

 

f:id:nyannkorinn:20190625190247j:plain

7月2日から申し込み開始のようです。WEB 、専用電話で申し込むようです😸😸

瀬戸社長ですね☺️

頑張って戴きたいものですね☺️もう、株は売ってしまいましたが、、買値の半分以下で、売りました。。。せめて、グッズでも戴いて、傷を癒したいです(>_<")

 

今日のにゃんこ😸

f:id:nyannkorinn:20190625190647j:plain

風邪の発症から5日がたち、ほとんど治って、ゴロゴロするジルちゃん。😸😸良かったね☺️

ジルちゃんが、風邪引いたのは10年ぶり位で、薬を飲ませにくいのには、閉口しました(>_<")😞💦逃げ回り、口は開けず、、、暴れる、、、噛む、引っ掻く、、、にゃんこりんはキズだらけです(>_<)😣💦⤵️

 

明日は、6月権利落ちが怖いですね☺️トランプさんの「日米安保条約破棄」の問題とか、地合いもいまいちだしね。

7月8月優待で欲しいのがあるので、様子見カナ?✨

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます(^-^)