猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ユニバーサル園芸社(6061)から6月権利のQUOカードが届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

今日も最高気温26度と夏日です( >_<)青い空にポッカリ白い雲・・・・・

ある夏休みの1日のようなお天気でした(*^^*)

 

 

今日のマーケットは、9月の権利落ち、欧州やNYが下落したのもあり3日続落して、前日比639円67銭安の2万9,544円29銭で引けました( >_<)( >_<)

 

値上がり  337銘柄

値下がり  1,786銘柄

変わらず   50銘柄

 

株主優待銘柄は、全面安商状です(。>ω<。)(。>ω<。)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前日より含み益が1,138,166円減りました(||゜Д゜)(||゜Д゜)

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~😨😨

 

フェリシモ杉本商事…マイナス8%

マルイチ産商、パラカ、オーハシテクニカ…マイナス6%

富士PS、西本Wismettac、日本ピラー、アドクリ、たけびし…マイナス5%

 

 

共栄タンカー…プラス5%

カーリット、内外トランス…プラス4%

 

 

いや~酷い下げです~~((((;゜Д゜))))((((;゜Д゜))))

一気に100万超えのマイナスは、滅入りますね~🍂🍂🍂

 

しばらく鬱状態になります~┘↓↓↓

 

 

ユニバーサル園芸社さんから9月28日に届きました(^-^)

ありがとうございます。<(_ _)>

f:id:nyannkorinn:20210929154243j:plain

 

100株で1000円のQUOカードです(^_-)(^_-)

 

 

 

今日のにゃんこ😸🙀😸😹😸

f:id:nyannkorinn:20210929154440j:plain

 

スコットくんとパトラさん(手前)脚が悪くてジャンプが出来なかったスコットくんが最近、少しジャンプ出来るようになり、ソファーに乗れる様になりました😹

 

それまでは、パトラさんのお気に入りの場所がスコットくんに取られちゃいました~

パトラさんは、横のわらで出来たちぐらの中に入っているのをよく見ます🙀😸😹

 

 

こんなに、お株が下げて~~🍂

リカクリカクとリカクしていましたが~😨😨😨

 

自民党の新総裁も岸田さんに決定したし、更なる財政出動をお願い致しますね✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます。(^-^)