猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

マックスバリュ東海(8198)から2月権利のカタログが届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

ゴールデンウィーク最終日はあいにくの雨模様ですね☔☔

 

 

気温もクールダウンして、雨降りですが丁度過ごしやすくなりました🎵🎵

 

いつもこの時期にコタツを片づけますが、この雨でコタツ布団の洗濯が出来ず、延期になりました💦💦

 

タツ好きのジコちゃんがコタツに入りお昼寝タイムです😸😸

 

 

5月1日夕方、ハナちゃんの散歩前に最後に使ったのを覚えているのですが、jcomのリモコンを紛失してしまい、いくら探しても出てきません😰😰😰😨😨😨

 

テレビはCSしか見ないのでチャンネルを変えるにも、チューナーのボタンを手動でポチポチするしか方法がなく、いよいよ、リモコンは出て来ないし、いちいち面倒だし・・・

 

と言うことで、5日にjcomさんに電話して7日の今日、やっとリモコンが届きました🎵🎵

 

リモコンの費用が1,300円(安い!)かかるそうですが、リモコンも新しくなり、かえって良かったです( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 

 

届いてからテレビに連動させる設定も無事終わり、やっとのことで快適なテレビ生活を送れることになりました\(^o^)/\(^o^)/

 

💦💦💦設定では判らないところがあり、jcomさんに電話して親切に教えていただきました( ^^)/\(^^ )

 

ゴールデンウィークでも仕事してらっしゃるんだなぁ。とありがたかったです(^-^)

 

無事設定も終わり、サクサク動くリモコン様  \(^o^)/\(^o^)/ワーイヽ(´ー`)ノ

 

 

 

 

マックスバリュ東海さんから5月5日に2月権利のカタログが届きました( ^^)/\(^^ )

 

お肉コースも捨てがたいですが、今後の冷蔵庫の状態を考えると、例年通りのお米にします(^-^)(^-^)

 

お米が無いとかで夫婦喧嘩になったご夫婦がいるので、そこに献上します( ^o^)( ^o^)

 

 

 

昨年は、マックスバリュ西日本があったのですがフジと経営統合したので、マックスバリュ西日本さんから毎年、戴いていたカキ海苔が今年はありません(*_*;(*_*;

 

 

よく見ると、フジさんかのカタログにカキ海苔が載っていました(゜o゜;)

しかし!!

 

ネットポイントを選んでしまい、しまったことをしました(・・;)(・・;)

 

どこかで調達するしか無さそうですね~

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク最終日は家で冷麺を作りました(*^^*)(*^^*)

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>