猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

電業社機械製作所(6365)から3月権利の優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日も、26度予報です💦💦昨日も午後からエアコンのお世話になりました☀☀

 

電気料金も又々、10%超えの値上げになるそうです( >_<)( >_<)

 

 

 

 

関西地方に帰省していたこともあり、近所に住む身内のご夫婦からそれぞれ、お花を戴きました(*^^*)(*^^*)

 

気恥ずかしいですね💦💦

🍤タイ。。。。。。😹😹

 

まあ、戴けるだけ、良し。とします(^_^)ゞ(^_^)ゞ💦💦💦

 

 

 

電業社機械製作所さんから5月20日に3月権利の優待品が届きました🎵🎵

 

新茶と丁寧なご挨拶状です🎵🎵

毎年、爽やかな包装紙で梱包されていますが、今年は、省資源スタイルで簡素化されています(*^^*)

十年に一度の寒波を乗り越えたお茶🍵

貴重なお茶🍵🍵ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

 

 

丁寧な文面に株主を大切に思ってくださる姿勢が溢れていますね(*^^*)(*^^*)

ありがたい銘柄ですね( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 

3月権利の優待や配当の到着の号砲が鳴り響きました!!

 

 

トップで届く電業社機械製作所さんの新茶優待到着が3月権利優待到着の合図です!!\(^o^)/\(^o^)/

 

 

郵便爆弾や優待品の配達ラッシュ、配当金の入金ラッシュが始まりますね\(^^ )\(^o^)/( ^^)/

 

 

夢のような幸せな一ヶ月間の始まりで~す\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨