猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ユニバーサル園芸社(6061)から6月権利のクオカードが届きました☺️

こんにちは✨

相変わらず、暑い日が続きます(^.^)

ほんと、着るものに困る😓今日この頃です(((^^;)

 

今日のマーケットは、米株高、ドル高円安をうけて、前日比125円22銭高の2万2,750円60銭と4日続伸、年初来高値更新、更新です(^-^)(^-^)

 

値上がり1,112銘柄

値下がり936銘柄

変わらず107銘柄です(^-^)(^-^)

 

株主優待銘柄も上げ下げまちまち、上げ優勢かな?

 

にゃんこりんのポートフォリオも上げ下げまちまち。下げ優勢、、、です(^_^;)

 

良かったのは

フマキラー(4998)プラス5,11%

ニチリン(5184)プラス4,71%

日信工業(7230)プラス4,80%

そして昨日下げてた

GenkyDS(9267)プラス4,60%

、、、、、、、、ゲンキーは昨日下げてた分、取り戻したようです‼️何か、ポジティブ材料があったのかしら⁉️

 

コシダカホールディングス(2157)マイナス3,22%

東都水産(8038)マイナス3,63%    

 

日経平均は、年初来高値を更新しているのに、小中個別株は小幅な値動きで、イマイチさえませんね(/_;)/~~

 

ユニバーサル園芸社さんから6月権利のクオカードが届きました(^.^)

f:id:nyannkorinn:20191024181527j:plain

100株で6月2,000円クオカード、12月1,000円クオカードです😸😸

ユニバーサル園芸社(6061)

株価   1,820円  10月24日終値

配当金  20円

 

ヤギが可愛いクオカードですね😸😸

 

今日のにゃんこ🐈

f:id:nyannkorinn:20191024182344j:plain

グルーミング中のスコットくん🐈

スコットくんが、顔を洗っていました😅

猫ちゃんが顔を洗うと雨が降るというジンクスがあります☺️

 

明日は雨のようです‼️

先日の台風で雨水漏れしたにゃんこりん家は戦々恐々としております✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)