猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ユニバーサル園芸社(6061)より、12月権利のクオカードが届きました☺️

こんにちは✨

 

昨日の荒天からうってかわって、眩しいほどの晴天になりました(^^)v

 

たまっていた洗濯も出来て、お昼はガストでランチしました(^_^;)2月以来行ってなかったので、メニューがタブレットになっていたのにはビックリしました(^_^;)

 

コロナで自粛ですが、、、

大好きなピリ辛チキンを食べてサッサと帰宅しました(^_^;)

ランチ時、稼働率は50%くらいでした~~‼️

 

今後は持ち帰りで‼️🎵🎵

 

今日のマーケットは、前日比595円4Ⅰ銭高の1万9,638円8Ⅰ銭で引けました(^.^)\(^_^)/

 

値上がり   1,649銘柄

値下がり      465銘柄

変わらず         55銘柄

 

株主優待銘柄は、上げ優勢です\(^_^)/\(^_^)/昨日のマイナスを利子付きで返して戴いたようですねっ!!

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~~

 

アイケイ(2722)プラス9,86%

JIA(7172)プラス9,26%

出前館(2484)プラス6,08%

 

フジ(8278)マイナス5,35%

 

フジは決算で、経常利益3割減で大きく下げました⤵️(TT)

 

全般的に、小幅上昇でした☺️🐈\(^_^)/小幅でも、上がると嬉しいですね。

大含み損だらけのポートフォリオも、少しは正視出来るようになりました(^_^;)

 

 

ユニバーサル園芸社さんから12月権利のクオカードが届いております(^.^)

3月4日に届きました(^-^)ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

 

 

f:id:nyannkorinn:20200414184442j:plain

ユニバーサル園芸社(6061)観葉植物レンタル大手。

株価1,464円(2020年4月14日終値)

配当利回り1,36%

PER    14,06倍 

PBR      1,07倍

 

優待月6月12月末日の年2回。

優待内容

f:id:nyannkorinn:20200414184725j:plain

クオカードの写真が毎回、素敵です\(^_^)/\(^_^)/使うのが惜しい‼️  

 

 

今日のにゃんこ🐈

f:id:nyannkorinn:20200414185003j:plain

夕方になると、この椅子のこの場所にドッカリ。😸😸

大将くんです\(^_^)/\(^_^)/😸😸

 

 

長崎県の新じゃがを戴いたので、ポテトサラダを作りました☺️

ホクホクして、美味しく出来ました\(^_^)/

 

ポテトサラダにエビチリが今日の晩御飯です✨

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)