猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

氷が張っていました☺

こんにちは✨✨

 

 

今日は少しはましですがマイナス3度とヤッパリ寒い毎日です(^_^;(^_^;

 

にゃんこの水入れに分厚い氷が張っていました(゜o゜;)

f:id:nyannkorinn:20220103160745j:plain

厚さ3cmはありそうですね(*_*;(*_*;

さすがのハナちゃんも引いています💦💦💦

 

 

f:id:nyannkorinn:20220103161014j:plain

ハッサクがそろそろ取り頃ですね🍊🍊

収穫したらしばらく(3~4週間程)寝かせておきます🍊

そうすれば酸味も少しはまろやかに(^_-)-☆

 

 

f:id:nyannkorinn:20220103161038j:plain

金柑もたくさん(^-^)(^-^)

 

f:id:nyannkorinn:20220103161646j:plain

日向のクロちゃん😺😸😹

 

f:id:nyannkorinn:20220103161811j:plain

散歩が終わって水分補給のハナちゃん🐺🐺🐺

 

今日、ポストにAFCさんからのカタログが配達されていました。

f:id:nyannkorinn:20220103162000j:plain

 

げんきあっぷ きれいあっぷ 新春号

 

f:id:nyannkorinn:20220103162734j:plain

寒いからか重炭酸の入浴剤に心惹かれます(^_-)-☆(^_-)-☆

 

 

明日は大発会!!いよいよ2022年相場のスタートですね✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)