猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

アトラ(6029)から12月権利の優待品が届きました☺

 

 こんにちは✨✨

 

 

朝方は肌寒く、未だ暖房が要りますが、日中は、気温も上がり、今日は最高気温20度にもなる予報です。

 

庭の八重桜が咲きました🌸

 

この花や葉っぱで桜の塩漬けを作ります🌸

ほんのり桜が香る桜茶や葉っぱの塩漬けは、手作りパンやケーキに入れます🌸🌸

 

 

 

紫ダイコンとハナちゃん🐺🐺

3月で12歳になりました。お顔が随分、白くなりました。

 

日光を浴び、暖かくも眩しそう🐺🐺

 

 

 

 

 

12月権利のアトラさんから3月31日に優待品が届きました。(^-^)

サイリウムブラン

オオバコですね(^-^)

 

水分で膨れるので、ダイエットに良いですね!

アシードやバジルシードのようなものです。

 

安全面にも気を付けているようで安心ですね(^-^)(^-^)

 

オレンジジュースと相性が良いようですね🍊

 

夏に向けて頑張れそうな気がします(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

 

 

今日のマーケットは、反発し、295円高の2万8,078円18銭で引けました(^-^)(^-^)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、429,070円増えました( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 

 

今日は33業種中30業種が上昇し、下落は、海運、ゴム製品、鉱業の3業種でした。

値上げ率1位は鉄鋼でした( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 

 

日本株、強いですね\(^o^)/\(^o^)/

例年通りとすると、4月中旬位まで強気かも?

 

 

権利落ちの週末にプラスで引けて、ゆっくり週末が過ごせそうです( ^^)/\(^^ )

 

 

今日は、ねこちゃんたちのノミ取りのレボリューションを買いに動物病院に行きました。

 

一昨年位から、品薄状態が続き、なかなか入荷しないそうで、今回も代替え品を購入しました( >_<)( >_<)日本製ですが、心配です( >_<)( >_<)

 

これもコロナの影響らしい・・・・

 

 

去年は、やはり日本製でしたがクロちゃんにしたところ、つけたところから脱毛してしまい約半年近く、背中、首回り、耳の所まで脱毛してしまい、憐れな姿でしたので~😸😹😺

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>