猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ヤマウラ(1780)から、落選した代替え品が届きました😱😱

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今朝は、本降りの雨でした☔☔

 

連休初日は雨スタートです(゜o゜;)(゜o゜;)

ちょっと出掛けたついでに、スーパーに寄り、連休中の食料品を購入しました。

 

今更ながら、9月に入って、物の値段が上がっているのを実感します(゜o゜;)(゜o゜;)

 

大したものも買ってはいないのに、1万円超えです😱😱

 

ヒタヒタと確実にインフレーションが進んでいますね😱😱😱

 

不景気の中のインフレーション。。。スタグフレーションが来るという声もチラホラ耳にします💦💦💦

 

 

 

不透明な時代になりました(x_x;)

 

 

 

 

 

本日、3月権利のヤマウラさんから、イチゴは落選し、選んでいた代替え品が送られて来ました(*_*;(*_*;💦💦💦

 

 

 

かんてんぱぱは、あまり好みではありません。。。かんてんぱぱが送られてきてガッカリ・・・です(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

 

 

希望の商品に外れると自動的にかんてんぱぱ(かんてんぱぱの詰め合わせ数種から選ぶ)になります😱😱😱

 

 

他の数量制限のないお菓子や味噌等が第二希望で送ってもらえるようになれば嬉しいですね(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

 

1単元しか保有せず、抽選では分が悪いカモ?。。。ですね~💦💦💦

 

 

6月の配当も僅か、1単元で200円の入金でした😨😨😨

 

優待品の楽しみだけに、含み損に耐え、保有するのに、好みではないかんてんぱぱが送られてきて、悲しくなりました(x_x;)

 

せめて、上記のように、数量制限のない品物を代替え品に改善してもらいたいですね🎵

 

 

宜しくお願い致しますm(__)mm(__)m